2013年1月4日金曜日

新年会

知人と新年会を小規模に開催。まぁ、毎回小規模なんですけど、気楽で良いですね。少し時間があるので三越に寄り道してました。これから飲み会なのに買い物している私・・・ごめんね沼ッチ。

そして、むさ苦しくなってきた3人で新年会。毎度お馴染みの「鶤鶏や」ですよ。ここでビール先行して食べられないし飲めないし。お腹いっぱいになり過ぎでした。
今回のダメな注文例(笑)は焼き鳥20本セット。そんなものはメニューにありません。

その後、仙台駅でえきネットのチケットを受け取って、友人を見送って・・・楽しかったね〜アングラな話題満載で。
この頃になるとビールが抜けてお腹も空いて、少し飲みたい気分です。鮨勘に少し寄って出羽桜をオカワリしながら鯵や色々と・・・なんか一番最後になってしまった。

駅に行く前に少し寄ったゲーセンに再度寄って、クレーンゲームを再開。少し酔ったときに行くと良く取れるのですよ。そして、今夜の戦利品です。
品物を袋に入れてくれた店員さんの顔には「え〜」みたいな表情が。取れない配置に自信があったんでしょうね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿