2013年1月5日土曜日

墨廼江もいただきました

年末に不具合が判明していたPENTAXのMZ-5をヨドバシへ修理出しに出かけました。途中のホシヤマ珈琲アエルで一息です。まだ、何にもしてないのですが休憩。
毎度のコロンビアと特典のデザートをいただきました。甘みが少なかった正月だったので、ムースが新鮮に美味しいですね。今年もよろしくお願いします。

茶系の靴のスペアーが無くなったので靴屋さんをウロウロして購入。なんと、3回連続でエドウィンの靴だったりして・・・好みが変わらないみたい。店員さんに言われて今はいているのもエドウィンだと認知したのは内緒です。

そのまま、はらドーナッツさんで今年初めてのドーナッツ補給。明日はドーナッツですよ〜楽しみですね。
寒い中、店員さんは大変だと思います。本当にご苦労様です。

そして、今夜も鮨勘にお世話に・・・昨夜行ったんですけどね。で、ボックは売り切れなので出羽桜でスタートしてヘロヘロに。墨廼江もいただいて、さらにヘロヘロに(笑)久しぶりのカキフライも良かったです。
毎晩飲んだくれで申し訳ないです。家の人はお隣さんと親しくなって話し始めて、私がよく飲みに来ている噂を聞いていたようで・・・悪いことはできませんね〜

本日、偶然買えたのは「木の屋石巻水産」の「さば・みそ煮」です。申し込みを忘れていたので「ウ〜ん」と思っていたので幸運ですね。ウッフッフ。

さらに、暴君ハバネロが!すかさず買ってきました。東ハトさんの辛さは微妙に調整されていて食べやすいのです。それでいて、辛さも忘れていないところが良いのですよ。

今日も良い日でした。