2013年1月30日水曜日

「両儀式」到着

残業して身体が冷えて帰宅でした。事務室の暖房切らないでください・・・みんな思ってるよね。
寒いところから暖かい家に帰ったので、若干汗ばむ感じでした。暑いね〜と、スワンレイクエールを飲み始めました(笑)
新潟で買って送っていたのですが、来週まで在庫が持ちそうにないですね。

夜は、家の人が変わったラーメンを出してくれました。昨日、某所で買ってきていた「ワタリガニの缶詰」を大量に入れてくれたのですが・・・眼鏡を外していると一見ではどこに入っているのか判らなくて、食べ始めて食感で認識しました。でも、味も出ているので美味しいですね。また作ってもらおうと考えたり。

そして、かなり前に(去年の夏)に注文した「両儀式」が届いてました。だいたい半年前ですね(笑)見た感じもいいのですが、まだ開封してません。

照明があたれば写真の様になりそうな気がします。暇なときに出してみましょう。
値段も高くなかったので、なんとなくオススメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿