2013年1月23日水曜日

老眼の補正、久しぶりにダライアス(吉次の骨センベイ)、ガタケット125の予定

家の人の帰りが遅いので、一人で散歩へ出かけました。今夜は寒さも緩んで外出が楽ですね。
散歩しながら頼んでいた眼鏡を引き取りに行きました。最初は乱視がひどくなったと思っていたのですが、よくよく調べると老眼が強くなってました。他の数値は変えないで、老眼用の度数を少し強めの補正にしてもらったのです。手元が見えなくなったな〜と実感します。

その後は、鮨勘へ夕飯に行きました。本日はボックを飲み過ぎて4本でした。さすがに酔いますね(笑)
穴子の白焼きは最近のお気に入りですね。寒い時期に向いているのかもしれませんね。

久しぶりにダライアス(吉次の骨センベイ)です。これがあるとお酒がすすみますよ。
一人でノンビリと飲んでいたので、ヘロヘロになる感じまで飲んでました。それでも、外に出てしばらくすると醒めてきて・・・寒いんですねやっぱり。

肝心のガタケットのお話。今回もイベント限定で、一部のブレスレットを値引きして出す予定です。気まぐれにやってますので(笑)気付いた方はお声がけを。

0 件のコメント:

コメントを投稿