2013年1月8日火曜日

吉野家と少し違う「すき家」にて

今朝は突然小雪が舞い始めて、薄らと車にも雪がのってました。ブラシで軽くはける程度で安心しましたが・・・出勤時の雪は嫌いです。

いろいろと慌てて出勤したので、朝食はカイザーのパンだけ。でも、しっかりしているので食べ応えはありますね。レモンとかのピール入りで美味しいです。買い置きしていて良かった。

今夜の散歩も残務後で遅くなりました。そして、夕飯は用意していないよと宣言されて・・・先週の金曜日から家で夕飯食べてないんですけど・・・
急遽、定禅寺通に面した「すき家」さんへ。実は、初めて「すき家」へ入ったので、席の案内を待っていたり頼み方が違かったりで戸惑いました。
食べた感じでは、可もなく不可もなくな気がします。酔って帰る前に食べても良いかもしれませんね。今までは、酔って帰るときは吉野家が定番だったので、新しいオプションかもしれません。

今晩も鳥居平今村・勝沼を飲みながらソシースセッシェとカラスミです。予定よりも早くの見終えてしまって、現在はボトルがからで残念な気分。美味しいワインはいつまでも出て来るわけではないですからね。
今週後半は、ソシソンアルデュードを少しずついただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿