2023年11月20日月曜日

新潟から仙台へ・3日目

新潟から帰る日。
天気は悪いままですね〜


万代バスセンターでカレーうどん。


個人的にはカレーうどんが好きです。

ご馳走様でした。

帰り道は彼方此方で虹が出ました。
西会津は景色も絵になる。
まぁ天気が良くないからですが…


仙台に着くと天気が回復してました。
風雨の後みたいですね。


帰宅前に腹ごしらえ。
銀座トリコロール仙台三越さんでサンドウィッチと珈琲です。

ご馳走様でした。


帰宅して暢んびり。
そして、今夜もガルバラのフリッツァンテ。
疲れているので呑み過ぎない程度にしました。


今商店さんの蟹チラシとイカ焼きと蛸山葵。


海産物を食べてホッとしてます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿