2023年11月5日日曜日

コロナワクチン接種は7回目

仕事から今朝帰って、仮眠後の午前中にコロナワクチン接種でした。
眠いし落ち着かない一日でした。
今回も特に痛みや熱も無い様です。
まちのり「チョコット」で帰宅でした。


今夜もコレゼルのプロセッコ。
やっと暢んびりした気分です。


宮城県産の里芋煮付け。
上下で太さが大幅に変わる辣韮に似た形は、子供の頃から見てきた地元の里芋。


自家製の牛そぼろ。
家の人は牛丼の具や「そぼろ」が得意ですね。
隙間時間に作り置きをして置くのです。


蓮根の金平。
最近は何度も作っている様です。
懐かしい味でプロセッコも進みます。


ラーメンも追加されてました。
私の好きな玉葱と玉子入りでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿