2023年11月22日水曜日

フランチャコルタ カ・デル・ルフ、詰め物をラグと白菜スープと味違い

今夜はフランチャコルタ カ・デル・ルフ。
大根や蕪の漬物にも良いよね〜

Franciacorta Brut Cà del Luf(2022) / Al Rocol

詰め物をラグと白菜スープと味違いで。


作り置きのラグとは普通に良い感じです。


白菜スープも薄味で美味しい。
詰め物は鳥牛蒡入りすり身。
全体的に黄色く見える詰め物はチーズです。


白菜とモヤシの温サラダ。
白菜の軟らかな部分は軽く茹でてドレッシングで食べるのです。


モヤシも熱々のうちにドレッシングと辛子で味付け。



竹輪胡瓜。
サイズが丁度良いミニ胡瓜だったので、竹輪に丸ごと納まってました。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿