2023年11月2日木曜日

11月なのに暖かい

今日の勾当台界隈。
イチョウ並木も黄葉が進みました。


大学病院での検査と診察が終わってお昼前。
前庭ではミヤギノハギの花がまだ楽しめました。
暖かいですね〜少し汗ばむ感じでした。
ウインドブレーカーを脱いでました。


午後に一番町界隈をぶらぶら。
遅めのお昼は餃子の王将でした。
リンゴ酢サワーで水分補給。


餃子無しで麻婆豆腐だけでも良かった気がする。
歳なのか?徐々に食べる量が減って残念な気分。


食後の休憩に銀座トリコロール仙台三越さんへ。
中華料理の後は珈琲とアイスが良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿