2023年11月26日日曜日

ローラン・トリビュのシャブリとモートリュフ

今夜は、ローラン・トリビュのシャブリ。
美味いよね〜
次買える値段か分からないけど…

Chablis Village(2020) / Domaine Laurent Tribut

野菜炒め。


水菜とホウレン草に玉葱。
家の人が近所にできたヨークで買ってきた豚肉は、なんか旨味が足りない感じでした。
豚肉は値段の違いが旨さの違いを実感します(笑)


魚も食べたくて丸平さんの鯖。
丸平さんの一夜干しなどは美味いのです。


じゃこ天も焼いてフカフカ。
苦手そうな家の人も旨旨と食べてました。


モートリュフとハムでさらに呑んで。
暢んびりチーズは久しぶりです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿