2023年11月28日火曜日

メイエ・フォンネ クレマン・ダルザス、ジェノベーゼ

今夜は、メイエ・フォンネ クレマン・ダルザス。
美味いよね〜

Domaine Mayer-Fonné Crémant d'Alsace Brut Extra

ジェノベーゼはマファルダコルタと合わせました。


偶々、手前で手に取り易かったマファルダコルタですが、意外と良い感じになりました。


今回のジェノベーゼは4時間かかってしまった…
肉の日とかで、仙台牛のモモ肉がお手頃でした。


ピーマンとシシトウガラシの炒め物。
豚肉ではなくてハムと炒めてます。
シシトウガラシ多目が良いです。
平茸も入れてます。


麒麟山やわらか 秋香。
呑み過ぎ無いように。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿