2023年11月19日日曜日

新潟・2日目

新潟2日目の朝。
天気が回復して良い感じと思ったのでしたが…


ガタケット176に参加してました。
私のところは暇でした。


ガタケットでのお昼はイタリア軒さんのカレー。
イベントで美味しいお昼は有り難いですね。


新潟駅は工事中で仕方がないとはいえ、誘導が上手くない感じ。
案内をじっくり見ている人が多いなぁ。


天気が悪いので早々に宿へ。


夕飯も兼ねて珈琲休憩でした。
以前と違って大食いできないので、この位が丁度良いのでしょう。


今夜もエジンバラさんで呑んでました。
お酒だけを楽しむ時間は大事ですね。

ご馳走様でした。

明日は晴れるかなぁ…

今夜は天気も落ち着いた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿