2020年7月20日月曜日

フェルゲッティーナのフランチャコルタ

梅雨時期のスッキリしない雰囲気を呑む方で解消しようと泡。
フェルゲッティーナのフランチャコルタを呑み始めました。

Franciacorta Rosé Brut(2015) / Ferghettina


夕飯時にフランチャコルタ。

旨いよね〜


宮城県産の黒毛和牛ミスジを在庫していたのでステーキにしました。
美味しさを噛みしめる感じです。
もう少し薄切りにしても良かったかも。

不足していた感じの野菜は多めにしました。
自家製の鰹フレークと大葉を多めにしてます。
紫蘇の香りが良いですね。

後半はプンセのバルバレスコ。
少しずつ呑んで良い感じです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿