2020年7月25日土曜日

餃子の王将

雨が降りそうで降らない様な仙台。
夕方まで暢んびりして、暗くなる前に散歩開始でした。
散歩のついでに夕飯でした。
近所の餃子の王将に来るのは2回目。
新潟駅近くで呑んだ帰りに寄ったりしていたのですが、一番町の店には最近まで入った事がなかったのでした。
ビールと餃子は満腹になるのが早いですね。

帰り道にホシヤマ珈琲店さんに寄って休憩です。
グロリオサが元気色で綺麗です。
夏らしい元気さですね。

蒸し暑い気分でしたが、温かいコーヒーを飲むとホッとします。
日本に無かったコーヒーなのに無いと困る飲み物になったコーヒー。
不思議ですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿