2020年7月13日月曜日

銀鮭のムニエル

今夜は、宮城県産の銀鮭をムニエルにしました。
少しチーズを擦り下ろして風味も追加してます。
皮をパリパリにしました。


鰻は弁当の残りをフライパンで温めて山椒を多めにしました。
ミル付きの山椒は良いですね。
鰻好きなので、時期的に今週も鰻が多くなるかもしれません。


マーフィー・グッドのシャルドネの続きでしたが、気付いたら呑み干してました。
旨旨です。

CALIFORNIA CHARDONNAY(2016) / MURPHY GOODE

青森県産のアスパラガスにも良い感じのシャルドネでした。


おぼろ豆腐にカツオの煮付け。
カツオの風味だけで豆腐と良い感じです。
これは良い食べ方を見付けたかも。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿