2019年11月22日金曜日

仙台から新潟へ

今日は仙台から新潟への移動日でした。
寄り道を考えて小国峠を越えてましたが、風邪気味だった様で眼の奥が変でした。
温泉にも寄らないままの峠越えでした。
途中、岩船発電所(岩船ダム)近くの黄葉は綺麗でした。


宿に着いた頃には少し喉も痛いのに気が付いて、慌てて風邪薬のお世話になりました。
とりあえず、遅れたいた昼食を食べに行きました。
新潟駅の小嶋屋さんにて「へぎ蕎麦」と麒麟山の温燗です。
呑んでいると彼方此方の不調も解消してました。

せっかくなので、タレカツも食べてました。
温燗も進みました。


宿に戻る前にシャモニーさんで休憩。
定番のコロンビアを飲んで落ち着きました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿