2019年11月9日土曜日

アラン・ユドロ・ノエラのアリゴテ

届いたばかりの、アラン・ユドロ・ノエラのアリゴテ。
さっそく呑み始めました。
とにかく美味しい!

Bourgogne Aligote(2017) / Alain Hudelot Noellat

エシャロットは神楽南蛮味噌で。
夕飯前のツマミで、かなり呑んでました。

ナメコ醤油漬けを多めに作ってもらいました。
「好きなだけ食べて」との事なので、何回もお代りしてました。
お酒も進みました。

舞茸と鮭は蒸焼きにしました。
味も香りもワインに合うので、ワインが進みます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿