2017年3月5日日曜日

5周年のラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさん

昨夜は、試飲会の後にラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでした。ちょうど、5周年イベントでした。おめでとうございます。

少し呑み過ぎな感じだったので、ホタルイカ・苺・ウドの爽やかな料理から。花ワサビの爽やかさも良いですね。シャルソネのアリゴテとホタルイカでした。
日高見牛の炭火ロースト。最小単位の200gですが、アッサリと仕上がっているのです。すぐに食べてしまいました(笑)美味いね〜
ワインは主にアリゴテを呑んでました。後半は、アラン・ユドロ・ノエラのアリゴテでした。このアリゴテも味があって良かったのです。ヴィーブルさんのお肉料理は脂っこくないので、アリゴテで丁度いいのでした。
焼おにぎりは、フォアグラバターのにしました。是非おすすめなのです。
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿