2017年3月26日日曜日

泰陽楼さん

朝に帰ってボンヤリしていると、お昼になってました。散歩しながら、一番町を見て歩きました。
途中、一番町の泰陽楼さんへ寄りました。ここに来るのは久しぶりです。かなり昔に来て以来ですね。
唐揚げセットを頼んだら・・・多すぎですね。紹興酒を呑み始めていたので、食べきれるか心配になるほどでした。まぁ、美味しいので食べてしまいました。
単品で呑むのも良いですね。
ご馳走様でした。

今日届いたのは、少し古めのバルベーラ。イタリアのオールドは、私にも狙える価格帯ののが嬉しいです。しかも、ブルゴーニュは飽きたな・・・と思っている方にはオススメなのですよ。
Barbera Delle Langhe,Marchesi di  Barolo

0 件のコメント:

コメントを投稿