2017年3月9日木曜日

玉澤さんの「霜ばしら」、フェルゲッティーナのロゼ

少し前に買った、玉澤さんの「霜ばしら」を少し食べてました。
大半は、家の人のオヤツに消えます。なので、開封時に少し食べて(笑)

今夜は、フェルゲッティーナのロゼを呑んでました。お腹がいっぱいで呑みきれず、ストッパーをかけて明日以降も…旨旨なのに呑みきれない!

前に買って保存していた、浅野精肉店さんの牛筋煮込み。これが旨旨なのです。
和牛から作られた限定品だったので、買っておいて良かったです。プリプリです。

家の人の、玉子と玉ねぎの炒め物。どんなお酒にも合うのです。ふふふ
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿