2017年3月23日木曜日

アンセルクルさんで夕飯?打合せ?

今夜は近所のビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。少し打合せで寄るつもりが、家の人が夕飯も食べたいとの事で・・・すっかり気に入っているみたいです。

シャキュトリを食べながら、カベルネ・フランのロゼを呑みながら。スープも頂いたので、前菜としては1人前を二人で十分です。
家の人は、仔牛のクリーム煮・バターライス添。やはり、炊いたバターライスは美味いですね。濃いめの赤ワインに合いますね。根菜も一緒に入っていて旨旨です。
私は、ポーク・グリルに蕗の薹ソース。季節野菜もタップリ食べられます。豚肉のグリルは、食べるだけで元気になれます。美味しいし満足出来ます。
濃いめの白ワインやロゼワインで良いですね〜今夜はロゼで合ってました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿