2017年3月17日金曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで宮城を食べる

今朝から、近所の検診センターで胃カメラによるガン検診。結果は良好な状態でしたが、定期的に検査して安心したいですね。
仙台も日中は暖かくなりました。検診の後に出勤するときには、少し汗ばんでいました。

今夜は一転して雨が降ってしまいました。しかも、濡れるくらいです。
雨は降ってもお腹は空いていますから、近所のラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんに行きました。ゴビアールを久しぶりに呑んでました。
炭火焼の空豆。私は今シーズン初でした。美味しい食べ方も教えていただきました。
宮城産品のカプレーゼ。田尻のモッツァレラにデリシャストマト。ルッコラは秋保の物だそうです。田尻のモッツァレラは楽しみな味なのです。オススメです。
赤豚のグリル。結構大きい400gですが、二人で食べるのに丁度良かったです。これが美味しくて、家の人も気に入ってました。これは、一人でも食べたい(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿