2017年3月5日日曜日

お昼は近所のビストロ・アンセルクルさん

昨日のお昼は、近所のビストロ・アンセルクルさんでした。
シャルキュトリを食べながら少し呑んでました。美味いものが少しずつ楽しめるので、酒呑みにはありがたいですね。
好物の鶏のコンフィ。アンセルクルさんのコンフィが好きですね。コンフィと季節の野菜が良い感じなんですよ。豆料理も美味しいお店ですので、あちこちに豆が登場して嬉しいですね。
洋梨とカシスのタルト。家の人は柔らかめの仕上がり、私は固めの仕上がりと仕上がり違いをいただきました。タルトの外側は固めが好きな私。ふふふ
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿