2017年3月4日土曜日

「立町つくし」にて

今夜は、職場の慰労会でした。少し出遅れたので、慌てて会場に向かいました。
その途中で、月が良い位置なので撮影してました。錦町公園からNHK仙台放送局の新ビル。塔の上に月が来てました。

慰労会が終わってから、国分町で馴染みの焼き芋屋さんに再開。これから行くお店へのお土産を買ったのでした。

仕事場の人達とホシヤマ珈琲店にて、少し休憩してました。珈琲を飲んで同僚が回復して良かったです。

そして、本命の「立町つくし」さんです。2月はバタバタしていて来れなかったので、今夜は何としても行きたかったのでした。
今夜は、和牛すね肉の煮込みを頂きました。これが旨旨です。
サン・ファビアーノ・カルチナイアのサンジョベーゼは更に呑んでました。美味い組み合わせだよね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿