2015年2月19日木曜日

一ノ蔵・すず音GALA

仕事が立て込んでくるとストレスも溜まりますが、上役の言動から「やっぱりコイツは合わないな」と確信したときは疲れもひどいですね。異動にならないか期待してます(笑)

今夜も散歩しながら気分転換です。

散歩から帰って、今夜は「一ノ蔵 すず音GALA」です。いろいろと良いのですが、もう少し残り香や余韻も改善できると良い気がします。「日本酒」の性格が強すぎるので、このままでは食べ合わせの幅が狭いかもしれませんね。
よく冷やして部屋呑みには最適です。
ちょっとだけツマミ。自宅のトリュフ入りチーズは、在庫切れになりました。

夕飯には果物サラダが出てきました。サラダも果物も久しぶりですね〜
イチゴの下にはリンゴとレタスが入ってますので、イチゴを食べたらドレッシングを少しかけるのです。
カレー風味の豆スープ。今回も野菜を多めにしてもらってます。夕飯に野菜スープを食べるようになってからは、多少は腸の調子がいい感じです。
スープにしているのは少しだけ痩せたいのもありますが、昔ダイエットして痩せすぎて失敗した頃みたいに制限しないことにしてます。

ダイエットで健康を失ってしまってからが辛かったですからねえ。
やってはいけないのは「食事制限」
飲んではいけないのは「EPA製剤・高コレステロール治療薬」
コレステロールを治すには歩くのが一番です。薬では治らないのですから。
かえって何もしないほうが確実に健康です。

0 件のコメント:

コメントを投稿