2015年2月27日金曜日

久しぶりの珈琲など

夕方から「なごり雪」みたいな仙台。夜は少し強めの雪になってましたが、大粒の雪なので心配ない感じですね。

腹痛の心配がなくなったので、久しぶりにホシヤマ珈琲店へ行きました。ノンビリ花を見るのも久しぶりです。健康が大切だと実感する瞬間ですね。
いつものコロンビアを頼んでリラックスしてました。今回のカップは、私は初めて見るカップかもしれないです。
家の人のカップも初めて見た気がしますね。とにかく可愛いデザインとバラの絵柄です。

そして、久しぶりにsukeRokuさんへ寄れました。一応、今夜まで禁酒にしていたので、グレープフルーツの生ジュースです。
食生活も考えないとダメですね。解っていても実行できないのが私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿