2014年4月7日月曜日

ローズマリーの花、伯養軒の「ウニめし」

昨日の捻挫は、今朝の診察で全治2か月とのこと。初めて装具なるものを装着したのでした。装具を付けるだけで歩きやすいので、お医者さんに「散歩できますね」と言って怒られてしまった・・・ 一応、今週でおおよそ治ってくれれば、来週からは散歩できそう。

お昼休みに、忘れてきた鎮痛剤を受け取って戻ると、花壇ではローズマリーが咲いてました。今まで育てていて初めて咲いたローズマリーの花。嬉しいですね。
散歩できないので自宅から夕陽を撮影。久しぶりに綺麗な夕陽です。寒さも一段落したので、桜の開花宣言が出た仙台でも桜の季節ですね。

家の人は横須賀に居たので私の捻挫は知らなかったのですが、仙台駅で駅弁を買ってきてくれました。久しぶりに伯養軒の「ウニめし」です。パッケージが変った様です。
昔は伯養軒の「ウニめし」とビールを買って新幹線に乗るのが楽しみでしたが、最近はNREのウニめしが多くなってましたね。

これは昨日の撮影。アセビの花ですね。この撮影した後に転んで捻挫したんですね・・・
やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿