2013年4月13日土曜日

炭火焼き料理と旬の魚 三丁目「小福」

早朝に淡路島方面で大きめの地震と家族に起こされ・・・震度6ですか。なんでそんなに地震なんだ?と情報確認。招集はかからないようなのですが、遠くに出かけないで待機していた方が良さそうな週末です。

昨夜は歓送迎会の後にホシヤマ珈琲で休憩してから飲みに行くことに。遅めの時間でしたがお客さんが来るものですね。店内では八重桜が満開直前です。花も葉っぱも艶々で綺麗ですね。
ホシヤマ珈琲本店の桜満開は週末かな(笑)

その後は「三丁目小福」でラストオーダーまで飲んでました。空豆の炭火焼が美味しいのですよ。いっぱい食べて飲んだ気がする・・・けど詳細は覚えてないね(笑)
(炭火焼き料理と旬の魚 三丁目「小福」)
飲む人だけで行くと幸せなお店です。日本酒専門の同僚とワイン好きな同僚と・・・3人で色々と飲んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿