2017年11月28日火曜日

ソムリエとシェフがコラボしたワイン&食事会

昨夜は、小福のソムリエ伊藤さんとナクレ(カラク)のシェフ渡邊さんがコラボしたワイン&食事会。
楽しく呑んで帰る頃には気温が下がって寒かったです。
近所のイチョウも殆んど落葉した樹もありました。

肝心の食事会の方は、暖かなお店で暢んびりと3時間くらいでした。
色々とワインと食事をマッチさせて提供されました。シャンパーニュとワインだけではなく、日本酒やカクテルも出てきました。
お隣には「立町つくし」さんなどで良くお会いする常連さんもいらして、初めてのお店とは思えないリラックス感。伊藤さんも渡邊さんも若かったんだと発覚(笑)
舞茸と仙台牛を出汁で。
鳩も良かったですね〜
 ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿