2017年11月18日土曜日

仙台に帰ると少し寒い、フグ白子とナメコのブルギョン

昨日は出張の最終日。天気も良いまま帰られそうで安心したのでした。
そして、いろいろな移動が終了し解散。夕方は同僚と東京駅で寿司清にて夕飯でした。やれやれ、疲れました。
新幹線待ちしながらクールダウン。新幹線を魚みたいに撮影できて面白いですね。今後はいろいろと魚見たいな撮影もしてみたい気がします。

仙台に帰ると少し寒い・・・知り合いに顔出ししてました。
そして、帰り道のビストロ・アンセルクルで休憩です。
デコンブとパカレのヌーヴォーを呑んでました。
「フグ白子とナメコのブルギョン」を熱々フーフーと食べてました。旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿