2017年11月9日木曜日

日吉丁から

昨夜は冷え込みが少なくて、散歩も楽でした。
日吉丁からアエル方面の横丁。大きなビルの隙間になってしまった横丁も呑み屋さんが点在します。大規模な開発で路面に面したお店が少なくなってきたのですが、暗い夜道を明るくしてくれる呑み屋さんも大事にして欲しかったりします。

昨夜の鮨勘さんは、徐々に混んでくる平日のパターンでした。
混む前に刺身を少し頼んだのでした。
左から、シマアジ、メバル、アイナメ、金目鯛。乾坤一の温燗と楽しみました。
牡蠣のグラタン。小名さん、ありがとうございます。旨旨です。

帰りに、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんに寄って少し呑んで帰りました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿