2016年5月1日日曜日

アスパラガス三昧、ピロリ菌の除菌開始

今朝からアスパラガス三昧です。炒めても美味しいですね〜
昨日、多めに買っていたイチゴも。この時期は、県内さんの苺が美味しいのです。

小雨が降ったり止んだりでしたが、少し散歩して昼飯でした。
スピナーズさんでエフェスを少し呑みました。
スピナーズさんのランチタイム。ケバブ・ライスを辛めです。定番になりそうです。

夕飯もアスパラガスの炒め物。今度は、ガーリック風味で旨旨でした。家の人は色々と試してくれるのです。
テルモ・ロドリゲスのアルは先日開けたもの。新潟に出かける前でしたね。タフですが、柔らかく呑みやすくなってました。
部屋呑みはグラスをリーデルのレッドワインからHTTのに替えてます。HTTの方が香りと味わいが良くなりますね。ハンドメイドにしては格安で、買って良かったです。

今日から、ピロリ菌の除菌を開始しました。今週は我慢の日々と思ってましたが、意外と副作用は出てきませんでした。
少し安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿