2016年5月19日木曜日

クレプスキュール・カフェ仙台にてサンフーヤン、沖縄の黄色い人参は豚肉と相性が良い

少し騒がしい話題の仙台ですが、いつもの散歩はノンビリです。
散歩の途中で、クレプスキュール・カフェ仙台にて休憩。サンフーヤンを呑んでました。旨いよね〜

帰宅して、少しだけ呑んでました。一昨日開けたプイィ・フュメは、今夜も美味しいですね。カブの一夜漬けと合うのでした。
家の人が豚丼を作ってくれました。なかなか柔らかくならなかった、沖縄の黄色い人参が…豚丼にしたら、柔らかくて甘くなってました。やっぱり、豚肉と相性が良いんですね。

お世話になっている板前さんのプリン。今夜も旨旨でした。
彼の研究熱心なのには脱帽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿