2016年5月16日月曜日

ホシヤマ珈琲店にて、会津の雪

天気が良かったのも今夜まで。明日は雨の予報の仙台です。
しっとりとした定禅寺通を散歩してました。

帰り道で、ホシヤマ珈琲店にて休憩です。仙台三越で開催していたヘレンド展に行けなかったのですが…今夜のカップはヘレンドでした(笑)
トルコキキョウの柔らかな色合いが綺麗ですね。ホシヤマ珈琲店では、花も楽しみなのです。

帰宅してノンビリしながら、昨日買ってきたヨーグルトを呑んでました。「」は濃厚で美味しいのですが、近所で売られていないのが辛いところ。旨いよね〜

今夜も、ヴィニョーブル・ギョームのロゼのヴァン・ムスー。「笹かまぼこ」と喜多方のアスパラガスで呑んでました。そして、今夜で呑み終わり…旨いワインにも呑み終わりがあるのは当然ですが、いつまでも出てくるボトルが夢ですね。
少し酔って気分も良いですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿