2016年5月23日月曜日

ノンビリな夜

夕日が綺麗な日が続いた仙台。そろそろ曇りになるのか?夕日が綺麗な雲でした。

今夜も散歩の終わりにホシヤマ珈琲店で休憩でした。大倉陶園のカップが最近の好みです。
デルフィニウムの切り花。プラチナブルーと思われます。自宅ではできないボリュームの花瓶です。

今夜は自宅でノンビリと夕飯です。プイィ・フュメは飲み終わりでした。アスパラガスと笹かまぼこが在ると飽きませんね。
豚肉を湯掻いてニンニク醤油で味付け。ヘルシーな感じのツマミです。これがシンプルで美味しいですね。
大量に買ってきていた蕪も、今回の浅漬けで終了みたいです。ワインに合うんですよね。
今夜は、ノンビリできてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿