2016年2月25日木曜日

旨いは健康

昨夜は、風邪が治りかけのまま夜間の現場に出てました。私の出している現場なので仕方ないのですが、一番冷え込んだと思われる寒い夜・・・早朝まで、皆さんご苦労様でした。
そんなわけで、今夜は体調が低調なままの夕飯です。
鮨勘さんでの夕飯は、ワイン仲間のSさんも一緒で3人でした。食べ始めてから撮影する私(笑)
盛り付けも、少しずつ春です。
鰻巻きを出してくれました。みんなで旨旨と食べてました。今夜もお酒は乾坤一の温燗です。体に染み込む旨さです。鰻巻きとお酒は合いますよ。
特上ネギトロ。ネギトロというよりも、沢庵とトロなのです。これが絶妙に美味しいのです。林さん、ありがとうございます。
今夜は、体調からか?あんまり食べられなくて困りました。不思議なもので、美味しい夕飯を食べると元気になりますね。帰宅してからも体が楽ですね。
旨いは健康なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿