2016年2月18日木曜日

最近流行りのプラント写真、三輪素麺と薬莱山の山葵

最近流行りのプラント写真。私の場合は遠くに撮影に行かない事にしているので、近場の丸いのを狙ってみました。ホルダーの丸は良いね〜

今夜の散歩は、メディアテークに在る「クレプスキュール・カフェ」で休憩でした。グリセットを格安で呑めるんですよ。良いお店だな〜

なんとなく夕飯に。お世話になっている方からいただいた三輪素麺。素麺も色々ありますが、頂き物の三輪素麺が一番美味しいです。
薬莱山の山葵を薬味に、ツルツルと食べてました。旨旨です。
「まんさくの花」の大吟醸は今夜で呑み終わり。美味しく酔えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿