2016年2月2日火曜日

セリエ・デ・ウルシュリーヌのサン・ロマン1999、三輪素麺

今夜も冷えますね〜散歩の前に防寒対策を念入りにしました。
それでも、定禅寺通を西の広瀬川近くまで行くと寒いです。河を越えてくる風が寒いのです。
冷え冷えなので、メディアテークで休憩して暖まります。休憩できるところがあると助かりますね。

今夜は、セリエ・デ・ウルシュリーヌのサン・ロマン1999です。
ナッツの香りの後に、優しい酸味が良いですね。円やかで旨いです。
いつ買ったんだろう?

夕飯は、三輪素麺をいただきました。贈り物の素麺で、かなり良いものです。いつも、ありがたいです。美味しい麺は、シンプルに食べるのが一番美味しいです。
寒い時期なので、オヤジさまの「おでん」も良かったです。
部屋呑みは、塩の効いた「ふぐの子」に、甘いイチジクのワイン煮。

0 件のコメント:

コメントを投稿