2016年2月6日土曜日

仙台駅のキリンシティ、まんさくの花大吟醸

ヨドバシカメラに電球を買いに出かけました。途中て、仙台駅の駅中に復帰したキリンシティでお昼でした。
とりあえず、ブラウマイスターですね。
ラムのロースト。健康的な料理ですね。しかも、美味いですから。定番ですよね。
菜花の茹でたもの。二皿食べました。美味いよね〜

買い物してフラフラしていたら、南三陸町のタコさんが…むすび丸も居たけど、こちらが気になって(笑)

試飲会の後は、先生と「いとう笑てん」で休憩です。セリ鍋か旨旨です。

帰宅して、なんとなく開けました。まんさくの花大吟醸。
開けたてなので硬いですね。
明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿