2016年2月5日金曜日

今夜はアンセルクルさんでした

夕飯の話をしながら散歩して、近所のビストロ・アンセルクルさんへ行きました。しかも、突然…申し訳ございません。
今夜は、泡からスタートです。
そして、Tomodachi2014をいただいてました。シェフ、ありがとうございます。そして、お誕生日、おめでとうございます。
鱈の白子とポロ葱にブイヤベースのソース。これは、家の人が感激しながら食べてました。白子もお店毎に料理が変わるので、そのバリエーションにも感心らしいです。美味いよね〜
私が食べたくて頼んだのは、ステーキにフレンチフライの旨旨。とにかく旨旨。
食べながら幸せになります。二人で食べるのがちょうど良い量です。是非是非!
今夜抜栓から〜かなり呑んでしまった…Tomodachi2014
ガメイが良い感じに出てました。今日から呑める2014です。

0 件のコメント:

コメントを投稿