2016年2月13日土曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルにて

今夜は、ラトリエ・ド・ヴィーブルさんで、ワカサギの会でした。美味しいワインと料理で旨旨。
牡蠣も出ました。ひと手間違うと、また楽しいです。
卵も楽しめる内容。トリュフが良い感じです。
肝心のワカサギ。本日は、なかなか釣れなかったらしくて。釣りに出かけたメンバーさんは大変お疲れ様でした。
白子のグラタンも旨旨。
ブイヤベースも食べきれない…
鳩のパイも旨旨。みんなで、ギリギリ食べきれました。お腹がいっぱいです。
私の用意した、フランソワ・スコンデのピュイジュー。なかなか良いですね。変化も楽しめるし、もともとが美味しい。
コシュ・ディリのアリゴテは2007でした。これも、良いですね。今年は、買い逃しましたけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿