2016年2月15日月曜日

「鳥長」さんの鶏モツ味付け、ゴビアール

今夜は、昨日と変わって寒さがしみ入ります。メディアテークで少し休憩して暖まりながらの散歩でした。暖かいところは有難いです。

ホシヤマ珈琲店にて休憩です。暖かい飲み物をいただくとホッとします。
今夜は、家の人のカップが大倉陶園のアラビアンな絵柄。初めてお目にかかりました。私は、お気に入りのヘレンドのアポニーでした。カップを眺めるのも楽しみなのです。
今週はカーネーションが綺麗ですね。暖房に負けず頑張ってます。奥の方では山茱萸(サンシュユ)が良い感じです。是非みてください。

今夜は、パスタも出たのですが、お目当ては「鳥長」さんの鶏モツ味付けです。少し温めて、そのままでも美味しいのです。炒め物に追加しても良いですね。仙台三越周辺に来たら、鳥長さんに寄ってみてください。
今夜合わせたのは、ゴビアールでした。呑みきらないと思っていたのですが、しっかり呑み終わりました。美味かったんですね、呑みきったのだから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿