2016年2月4日木曜日

辻標とオブジェなど

今日は、辻標の撮影が進みました。まぁ、日頃、サボっているだけなのですが…
意外なところにも有りました。道路ではないので、気がつかないよね〜
芭蕉の辻は久しぶりに行きました。エノテカの裏なんだけどね…

変わったオブジェ。野中神社の「ここち」は、女性の腰ですよね〜
東北公済病院のブロンズは、笹戸知津子さんの「翠」。普段目にする、佐藤忠良作品よりも肉感的で良い感じです。

宮城県庁の旧頂塔。地震の影響とか、放ったらかしなどで痛んでました。最近、補修を行って綺麗になりました。撮影するなら、綺麗な今のうちです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿