2015年11月18日水曜日

ペリーザのバルベーラ・ダルバ

夕方には強めに雨が降っていて、落ち葉で水溜りが発生している仙台。それでも少しは散歩したほうが良いので、買い物しながらホシヤマ珈琲店へ出かけました。
ちょうど、アストロメリアが満開で綺麗でした。家の人も久しぶりにコーヒーにして、コロンビアを飲みながらノンビリしてきました。

帰宅して冷蔵庫を開けるとイクラが大量に入ってました。まだ味付けなどをしていないので、オヤジさまが明日調理をするようです。ビックリしましたね〜

今夜は自宅でノンビリと夕飯です。ワインはペリーザのバルベーラ・ダルバを呑み始めました。開けたばかりなので強いのですが、次第に香りも良くなって美味しかったですね。明日以降も楽しみですよ。
(2013)BARBERA D'ALBA,PELISA

呑みながら作った炒め物は、野菜不足解消に多めに食べました。ここにオヤジさまが買ってきてしまった焼き鳥がや、食べ忘れたオニギリも加わってお腹いっぱいです。あんまり呑めないまま終了でした。

今夜は屈折率計のチェックです。なんとなく不良品をつかまされた感じですね。やれやれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿