2015年11月8日日曜日

タイヤの交換、エフェス

今朝は、冬に備えてタイヤの履き替えをしてもらいました。タイヤの交換時期だったので新品に交換でしたが、あんまり使われていないタイヤサイズのため取り寄せだったのでした。予想よりも安く仕上がりましたね。

車の用事も終わったので、お昼頃からは紅葉を撮影しに出かけました。小雨ですが、色合いはいい感じでしたね。
勾当台公園のブロンズ像「平和」周辺はモミジ類が紅葉して綺麗です。
定禅寺通も黄葉が進んで、ケヤキからの落葉が多くなってきました。雨で散策する人が少なくて、撮影するには良かった感じですね。

遅めのお昼は、一番町の「スピナーズ」さんでケバブでした。久しぶりにエフェスを呑んで満足ですね。
ランチタイムでしたので、ケバブなどはテイクアウト可能な状態です。やはり、夜にも行きたいですね。

買ってから梱包を外していなかった箸置き。ガラス製の秋っぽいデザインです。少し出し遅れた感じですが、冬でも楽しめるデザインですね。
置物として買ったのですが、きちんと活用したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿