2015年10月20日火曜日

近所の「ビストロ・アンセルクル」さん

昨夜は、近所の「ビストロ・アンセルクル」さんで夕飯でした。
さっそく、ワインと前菜です。温かいパンにリエットが良いですね。南瓜のキッシュも旨旨です。
エビとアボガドです。美味すぎる。ワインもすすみます。
お目当のホホ肉のワイン煮です。これが、説明できない切れ具合と食感なのです。食べて頂きたいです。
アブサンの後はカルバドス。フォールマネルのでした。アルジルに似た香りですね。
最後まで飽きないです。そして呑みすぎました(笑)
ごちそうさまでした。

この後、sukeRokuさんに寄って、さらに呑みすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿