2015年10月28日水曜日

「土竜」さん

家で作る「はらこ飯」。そろそろ終わりらしくて、少し残念ですね。まぁ、季節ものなので、仕方ないですね。お弁当で「はらこ飯」は良いですね。
昨夜気が付いたのは、定禅寺通のケヤキに「光のページェント」の養生が始まってました。早いですね〜

昨夜は、「土竜」さんで夕飯でした。久しぶりですね。
さっそく、串を頂いてました。
而今と山間を呑んでました。スッキリですね。「もぐらスカッシュ」も良かったですね。
知覧鶏の串。「せせり」狙いです。
久しぶりに「とりわさ」でした。やっぱり美味いです。
鶏天もオススメです。家の人も満足してました。
アボガドのサラダ。すごいでしょ〜 しかも美味しくて安価です。
ほろ酔いで帰宅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿