2015年10月21日水曜日

奈良の柿、来週の10月29日に「SUPER MULTIES」のライブ

奈良の知り合いの方から、奈良の柿をいただきました。毎年楽しみな柿なのです。ありがたいですね。

昨夜は、鮨勘さんで夕飯でした。
美味しいカツオにタラバガニ。マグロも美味しいところを少し。
タラバは脚を握りで出してもらえました。これが美味いですね。
「ヒイカ」の握りも美味しかったですね。丁度良い大きさと食感です。
いろいろと呑んでから、追加で呑んだハイボール。サントリーの知多なのですが・・・香りがダメでした。私も店員さんも苦手で一致してしまった。日頃、日課だからかもしれませんね。

鮨勘さんの後に、ビレバンさんに寄りました。丁度、来週の10月29日に「SUPER MULTIES」のライブなんで、壁にも大きくディスプレイしてありました。
久しぶりにベイリーズを飲んでからはプラチナブロンド。そしてジンフィズと、好きなものばかり呑んでましたね。
来週が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿