2015年10月17日土曜日

試飲会の日

国際郵便の発送で中央郵便局まで出かけました。せっかくなので、「道草屋」さんでお茶してきました。美味しいお茶はあんまり飲んでいませんから、たまには専門店でお茶も楽しみました。
その帰り道に「大日如来」でお参りです。ここは、猿と羊なので、兄の干支関連でお参りするのでした。

試飲会などに寄り道して、「ニクバルダカラ」にも寄りました。
お気に入りの「牛ハラミステーキ」を呑みながら。脂っこくなくて美味しいのですよ。

そして、あちこちで呑んで、さらに試飲会して・・・sukeRokuさんで休憩する頃には、歩き疲れてましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿