2015年10月12日月曜日

ニューエレガンスの最終日

気持ちよく晴れた仙台。朝早めに出かけたので、外記丁周辺は静かです。近所でイベントがないと静かで清々しいですね。

早く出かけたのは、ニューエレガンスの最終日(2015年10月12日)だからです。開店に行けば空いていると思いきや・・・並んでました。スタッフさんもビックリの連日だったようです。
カウンターの隅っこはお気に入りの場所。最後に座れて良かったです。
定番のビターブレンド。これから飲めませんね。困りました。
イノダブレンド。この辺では飲めなくなります。
ホシヤマ珈琲店の各店舗で少しずつ違うんで、ここのチーズケーキも最後ですね。
常連さんに惜しまれながらの最終日でした。

サンモール一番町は高校時代からの馴染みの街。また、少しずつ変わっていきます。

お昼は軽めにワインです。カンパニオさんでマッシュルームと合鴨のサラダでした。ポテトを食べると、これくらいで丁度良いですね。
なんか健康的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿